ビーグレンの効果でニキビ跡の赤みやクレーターが消えた!

頑固なニキビ跡に対してビーグレンはどのくらい効果があるんでしょうか?きれいに消せるんでしょうか?

ニキビ跡の色素沈着にはハイドロキノン

ビーグレンのCセラムに含まれているビタミンCにも色素沈着を抑える効果があります。ただそれよりも強力なのは、ハイドロキノンを配合した「QuSomeホワイト クリーム1.9」のほうが強力です。

 

QuSomeホワイト クリーム1.9はニキビ跡ケアのトライアルセットには含まれていないものの、ハイドロキノンは肌の漂白剤とも言われるほど、シミやそばかす、色素沈着を効果的に薄めてくれるんです。

 

 

ハイドロキノンは濃度に比例して美白効果が高くなるものの、肌への刺激も強くなってしまうので、ビーグレンで1.9%しか使われていません。


しかしビーグレンは浸透力という強い武器があります。色素沈着に対して裏側からもアプローチすることができるので、ある意味、全方位から取り囲むように色素沈着を薄めてくれるので、高濃度のハイドロキノンに負けない効果を発揮してくれるんです。

 

 

1.9%程度なら敏感肌の持ち主でも安心して使える濃度です。値段も他のハイドロキノン化粧品に比べるとうんとリーズナブルなので、コスパもすごく高いんです。
ニキビ跡の色素沈着が気になる場合には、Cセラムと合わせてQuSomeホワイト クリーム1.9を併用することで、より早く肌の悩みを解消することができますよ。